顧客管理、見積り、工程表、図面写真管理、アフターメンテナンス、各種帳票など。
住まいづくりに関わるすべての業務を一元管理するオールインワンの基幹システム。
それが『AnyONE』です。業務効率化を実現しながら、利益の拡大もはかっていくことができます。
「担当者だけしかお客様のことがわからない」といった"属人化"しがちな工務店業務。AnyONEでは、お客様情報や案件の進捗管理を会社全体で一元管理。今後必要な契約予定件数や収支の予測など、お客様情報をしっかりと情報管理することで、データを中長期の経営計画として活かすことも可能です。
顧客情報や工事履歴・点検予定など、あらゆる情報がクラウドで管理・編集・活用できるようになります。データによって閲覧権限・管理権限を設定できるため、情報の管理も安心。またチャット機能では、スマホで現場の写真を共有できるなど、協力業者様との連携もスムーズに。
ネット環境さえあれば、パソコン・タブレット・スマホで「いつでも」「どこからでも」利用可能。「事務所に戻らないと仕事が進まない。」といった非効率なことがなくなり、外出先や移動中に仕事を進めることができ、建築施工現場でのムダな業務の省時間化・効率化を促進できます。
顧客管理だけでなく、イベントの集客分析やアフター管理にも活用の幅を拡大中
協力業者様とAnyONEで連携する体制を構築し、見積もりファイルもカンタン取込
各セクションにおいて専門部署の情報を入力!別棟にある部門ともAnyONEで情報を共有
きめ細かな機能を備えたAnyONEで社内業務をルール化。ミスの削減・業務効率アップを実感
個人の情報から会社の情報へ! 入力を習慣付けて、世代を越える有益な情報資産に
3Dパースソフトからの積算をもとに見積もりから発注まで一気通貫
事務所移転にあわせて導入したAnyONEは、活用方法も新たにステップアップ
DMやアンケート、顧客のリストアップなど!本格的に顧客の情報管理を行うためにAnyONEを導入