現在お取引いただいておりますお得意先様からのお問合せは、営業担当者に代わってサポートセンターがお手伝いします。取扱商材や単価の確認、カタログ・サンプル送付から積算・見積りのご依頼まで、幅広く対応。さまざまな情報を集約しているサポートセンターなら、あらゆるお問合せにスピーディーにお答えすることが可能です。お急ぎの際にはぜひご利用ください。
オペレーターが事業主様からのお問合せやご依頼を承ります。調査等が必要なお問合せについては、確認後にサポートセンターもしくは営業担当者よりご連絡いたします。
※商品の納期・発送に関するお問合せは、各拠点へお願いします。サポートセンターでは、メーカー様における建築資材の積算業務もお請けしています。海外拠点との連携によりスピーディーに積算業務を行い、見積書を作成。メーカー様の業務負担軽減をサポートします。
これまで営業担当者が行っていたお問合せ対応や、積算・見積り業務をサポートセンターが担うことによって、スピーディーで高水準のサービスをすべてのお客様へ提供したいと考えています。商品データやお問合せ情報を蓄積し、お急ぎのご依頼にも即時対応ができる仕組みづくりに力を入れています。新しく立ち上げたベトナムのサポートセンターでは、国内のスタッフと連携して積算業務を行い、更なるサービス向上をお約束いたします。
社員一人ひとりが付加価値の高い業務に集中できる環境を生み出すことで、ナカザワ建販全体のサービス品質を向上させることが私たちの役割です。今後の目標は、社内における業務負荷の平準化を見据え、サポート業務の幅をさらに広げていくこと。加えてスピード対応や業務代行を通じて、お客様とメーカー様の業務効率化に寄与することです。確かな仕事で安心と信頼を支え、お客様にも、メーカー様にも選ばれる販売会社を目指します。