SUPPORT CENTER サポートセンター

お問合せやご依頼、業務代行もお任せください。

お客様からのお問合せは、営業担当者に代わってサポートセンターがお手伝いします。取扱商材や単価の確認、カタログ・サンプル送付から積算・見積りのご依頼まで、幅広いサポートに対応。さまざまな情報を集約しているサポートセンターなら、あらゆるお問合せにスピーディーにお答えすることが可能です。お急ぎのお問合せにもご利用ください。

SUPPORT CENTER

お客様のニーズにマッチしたさまざまなサービスをご提供します。気軽にご相談ください。

support-info@nakazawa-kenpan.co.jp

SERVICES サポート内容

各種お問合せにスピーディーな対応

オペレーターが事業主様からのお問合せやご依頼を承ります。調査等が必要なお問合せについては、確認後にサポートセンターもしくは営業担当者よりご連絡を行います。

※商品の納期・発送に関するお問合せは、各拠点へお願いします。

積算・見積書作成業務を代行

サポートセンターでは、メーカー様における建築資材の積算業務もお請けしています。海外拠点との連携によりスピーディーに積算業務を行い、見積書を作成。メーカー様の業務負担軽減をサポートします。

サービス向上への取り組み

Action 01

責任所在の明瞭化による
リスク軽減

Action 02

見積書作成にかかる
コストの削減

(時間・人員の有効活用)
Action 03

顧客満足、社員満足の
追及

これまで営業担当者が行っていたお問合せ対応や、積算・見積り業務をサポートセンターが担うことによって、スピーディーで高水準のサービスをすべてのお客様へ提供したいと考えています。商品データやお問合せ情報を蓄積し、お急ぎのご依頼にも即時対応ができる仕組みづくりに力を入れています。新しく立ち上げたベトナムのサポートセンターでは、国内のスタッフと連携して積算業務を行い、更なるサービス向上をお約束いたします。

ナカザワ建販なら、安心。
お客様にも、メーカー様にも頼られる会社へ。

社員一人ひとりが付加価値の高い業務に集中できる環境を生み出すことで、ナカザワ建販全体のサービス品質を向上させることが私たちの役割です。今後の目標は、社内における業務負荷の平準化を見据え、サポート業務の幅をさらに広げていくこと。加えてスピード対応や業務代行を通じて、お客様とメーカー様の業務効率化に寄与することです。確かな仕事で安心と信頼を支え、お客様にも、メーカー様にも選ばれる販売会社を目指します。

SUPPORT CENTER

お客様のニーズにマッチしたさまざまなサービスをご提供します。気軽にご相談ください。

support-info@nakazawa-kenpan.co.jp