みなさん、こんにちは!
採用担当 後藤です!♪
だんだん過ごしやすい季節になってきましたね^^
気温の変化で体調を崩されたりはしていませんか?
私の家では、「犬ファースト」なので
暑がりのべっちゃんのために、
クーラーは未だに24度設定です。
(外が涼しいので、27度とかだと全然きかない…涙)
私は厚着をして布団をかぶって寝ています。笑
さて、今日はナカザワグループの
「消毒」についてお話しますね(^_^)
新型コロナウイルスの対策として、
私たちは、事務所の消毒を日々行っております。
10時・12時・15時と時間を決めて、
それぞれの担当者が、手に触れる所などを
消毒スプレーで拭き上げていきます。
複合機(コピー機)、ドアノブ、電気スイッチ、
冷蔵庫、ウォーターサーバーのボタン、バリスタ
などなど…。
決められた時間以外にも、
会議室を利用した後なども、
次の人のために、消毒を欠かさず行います^^!
消毒をしたあとは、記入用紙に
「マル」を付けるのですが、
今日は、みなさんに「特別に★」
消毒記入用紙をチラ見せ(*´з`)★
しちゃいます!!!!
「Let’s SHODOKU yeah!!!」
とても楽しそうな様子が伝わってきます^^
8月はメラメラしております・・。(笑)
「Oh! too hot!」と書かれてるので
暑かったのでしょうね。(笑)
ハチの可愛い絵が印象的ですね(笑)
(一匹マヌカハニーになってる‥(*”▽”)笑)
いかがでしょうか。(^o^)丿
「withコロナ」の生活だからこそ、
こういう些細な一コマでも、
明るく・楽しく捉えていきたいですよね♪
では今日はこの辺で・・・♪
ではまた(o^―^o)